【メンバー限定】Want to Goキャンペーン



「プロジェクトに行きたい」「WSOを応援したい」というあなたへ。

バウチャーを買ってワールドシップを応援しよう!!

次季プロジェクトがお得になる特典付きのキャンペーン、始まります。


新型コロナの影響で、依然としてプロジェクト開催時期が未定の状態です。開催されたら絶対行きたい、という方のために、ワールドシップバウチャーを購入してWSOを応援する、Want to Goキャンペーンを始めました。(政府主導のGo Toキャンペーンとは関係ありません。)
ワールドシップバウチャーとは、グッズの購入や、国内演奏会参加費、プロジェクト参加費や現地観光代など、様々なお支払いにご利用いただけるバウチャーです。
今回のキャンペーンは、バウチャーを一定額以上ご購入いただくことでキャンペーン特典を付与するというものです。
なお、例にも記載していますが、使わなくてそのまま返金、という場合には全額返金されますので、ご安心下さい。
必ず以下の注意事項をお読みいただいた上、フォームからお申し込みいただきますよう、お願いします。
*こちらのキャンペーンは、これまでWSOプロジェクトに参加した方、参加確定したことのある方が対象となります。


▶WSOバウチャー・Want to Goキャンペーンの仕組み




「バウチャーを買って応援したい!」
という方は、注意事項をお読みいただいた上、購入フォームにご記入ください。

バウチャーのご購入はこちら