動画集〜これまでの演奏、活動の様子をご覧ください





【夏スリランカチーム国内演奏会】
2015年9月に行われたスリランカ夏チームによる日本凱旋公演@宝塚。現地にて好評を博した演奏を日本語で、日本の子どもたちに届けました。クオリティの高いサウンドでコンサートを丸ごとお楽しみ下さい!

【夏フィリピンツアー現地、ダッタン人の踊り】
2015年9月に開催したフィリピンツアー。1000人以上の聴衆に見守られて演奏したメイン曲ダッタン人の踊り。プロオケであるマニラ交響楽団、そして2つの合唱団を加え、総勢200人による大合奏を奏でました!!

【WSO団体紹介ムービー】
2015年2月に開催したフィリピン・マニラツアー。数千人の子ども達に出会った学校訪問演奏会や、現地のジュニアオーケストラとのワークショップの様子をショートムービーにまとめました。


【夏スリランカツアー現地、スラブ行進曲】
2015年8月に行われたスリランカツアーの集大成となるコンサート。演奏はWSOに加え、現地のナショナルユースオケ、スリランカ交響楽団のメンバーらによるものです。曲はメイン曲であるチャイコフスキーのスラブ行進曲です。

【春のフィリピン、フィリピン曲メドレー】
2015年2月に開催したフィリピン・マニラツアーの演奏会の様子です。曲はフィリピンで愛されるフォークソングのメドレーです。演奏はWSOと、マニラ交響楽団のジュニアオケです。

【夏フィリピンツアー現地、ジョン・ウィリアムス】
同じくフィリピンツアーの現地コンサートでの映像。音楽を聴くと映画の映像が浮かんできますね。映画音楽の巨匠であるジョン・ウィリアムスのメドレーです。大迫力の金管のサウンドと、演出もあわせてお楽しみください!!


【春カンボジアツアー現地、アラピヤ】
38名のメンバーが集まった2015春ツアーのラストコンサートでの映像。歌に現地テノール歌手を迎え、カンボジアの国民的曲であるアラピヤを、お客さんを巻き込み大合奏しました!!

【夏スリランカ現地演奏、パイレーツ】
スリランカツアーの現地コンサートでの映像。パイレーツオブカリビアンメドレーは頻繁に色んなオケで演奏されるレパートリーですが、スリランカで作るとこんな色合いになりました。お楽しみ下さい!

【夏スリランカチーム、夏秋ツアー募集動画】
スリランカツアーメンバーによる国内練習の様子をまとめ、夏秋ツアーのメンバー募集動画にしました。楽しそうな様子が見てとれます!