ワールドシップを支援する



2022年4月現在、ワールドシップでは、クラウドファンディングに挑戦しています。
ご支援はこちらのサイトにて受け付けております。
2018-04-12 14.42.19

日本で、世界中で子ども達が当たり前に音楽を楽しみ、オーケストラ教育を受けられる未来づくりのために、 ワールドシップにみなさまのご支援をお願い致します。

このページでは、クレジットカード決済(VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERSに対応しています)で簡単にご寄付をいただくことが出来ます。銀行振込、手渡しでのご寄付をご希望の方は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

ワールドシップは「認定NPO法人」制度の適用を受けることで、より社会的な信頼を高め、公益性の高い事業を行うことを目指しています。年間100名以上(※3,000円/年)の方にご寄付を頂くことで、認定NPOへの道がグッと近づきます。ワールドシップの成長のため、ぜひ皆さまの力を貸してください。


yokonaga


1.会員になって、毎年継続的に支援する

ワールドシップでは、“会員”として継続的に活動を支えてくださるサポーターを募集しています。 一朝一夕には実現できない大きな夢に向けて活動しているワールドシップを、長い目で応援して下さい。 皆さまからの応援で、世界中の1人でも多くの子ども達に、初めてのオーケストラとの出会いを届けます。

会員になっていただくと…

正会員(月々500円(年6,000円)/一口 のご支援で)

  • 総会における議決権が付与されます。
  • また、最新の活動報告書をお送りします。

賛助会員(月々125円(年1,500円)/一口 のご支援で)

  • 最新の活動報告書をお送りします。

お名前

メールアドレス

郵便番号

都道府県

ご住所1

ご住所2


支援金額


備考




2.今回のみ、自由な金額で支援する

任意の金額でご寄付を頂くことが出来ます。

こちらの寄付は1回限りとなります。(一回あたり上限5万円)

継続寄付(会員)をご検討の方は、
【1】よりお申込をお願い致します。

WSOspring report_5

お名前

メールアドレス

郵便番号

都道府県

ご住所1

ご住所2

寄付金額

備考