【New!!】クラウドファンディングに挑戦中です!(6月17日終了)



マニラの貧困地区にあるトンド室内合奏団は、現在存続の危機にあります。
彼らの活動資金・新しい楽器を購入する資金集めに、ご協力ください!!


NPO法人ワールドシップは、現在クラウドファンディングにて支援してくださる方を募集しています。
今回のプロジェクトでご支援いただいた資金は、全額トンド室内合奏団の活動資金及び楽器購入費・修繕費などに充てられます。少額からご支援いただけます、お一人でも多くの方に賛同していただき、ご支援いただけますと幸いです。
また、当プロジェクトをSNSのシェアなどで拡散していただき、一人でも多くの方に知っていただくことも、彼らへの支援になると考えています。
https://readyfor.jp/projects/music-for-children ←こちらからご支援いただけます。

一人でも多くの子どもたちが、夢を持ち、音楽を始め、そして続けられる環境を整えるため、
どうかご協力ください。よろしくお願いいたします。

NPO法人ワールドシップ 代表 農澤明大

↑ 2018年秋に、夢の初来日を果たしたワールドシップのフィリピン現地スタッフであるオギーさんが、
 奈良での公演でスピーチをしてくれました。フィリピンの現地曲と併せてお楽しみください。